俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

ガールズバーの女性店員に聞いた「お客さんと付き合う可能性」について

おすすめの記事

 ・効率良く彼女を作る方法

ガールズバーの女性店員に聞いた「お客さんと付き合う可能性」について

f:id:buried_treasure:20171021131324p:plain

僕はガールズバーに一度も行ったことない。

でもたまたまガールズバーで働いている人と知り合いになることができた。

その人は、お客さんと付き合っている。

ガールズバーではお客さんと付き合える可能性があるということにびっくりした。

出会い目的でガールズバーで働いている女性もいるらしく、本当にワンチャンやれるということもあるようだ。もちろんそんなに簡単なことではないと思うけど。

 

ガールズバー女性の彼氏について

f:id:buried_treasure:20171021132348p:plain

女性は21歳で、金髪ツーブロックの短髪の人で、普通に美人。

そんな人が50代の男性と付き合っているらしい。

年齢が離れすぎている。

写真とかは見せてもらっていないので、どんな見た目なのかは知らないが、普通のおじさんとは言っていた。

女性としては、最初は50代の男性に対して全く興味なかったけど、お客さんとして会う回数が増えて行くことで、ひかれていったそうだ。

そして付き合った後、数ヶ月してから既婚者ということがわかって、ショックを受けたという話を聞いた。でも好意があるので、まだその関係は続いているそうだ。

一応どういう流れで付き合うことになったのか参考になると思って聞いておいた。

 

ガールズバーの女性店員と付き合うまでの流れ

付き合うまでの流れについて書いてきます。

良かったら参考にしてみて下さい。

 

1.頻繁に通うこと

いきなり1回目でガツガツ狙って行くようではダメ。

そんな男性客はたくさんいる。

とりあえず何回もお店に来ることが大切。

付き合った50代の男性は週に2〜3回のペースでお店にきていたらしい。

 

2.毎回ちゃんとお金を払う

ケチケチせずにちゃんとお金を払って行くこと。

身の丈以上のお金を払う必要はないが、コツコツとお金を使っていくことは重要。

 

3.連絡先を交換する

連絡先を交換する。

お店にもよるとは思うけど、連絡先の交換は割と簡単にできるそうだ。

 

4.相手との話が合うかどうかは重要

会話が合うかどうかは重要。

女性側が楽しそうにしているかどうかをちゃんと確認する。

 

5.外でのデートに誘う

ある程度打ち解けてきて、脈ありそうな感じがあったら外でのデートに誘う。

脈がなさそうな場合はスッとひかないといけない。

そこらへんをしっかりと見極めないと嫌われてしまうし、付き合うことが目的なら無駄な時間とお金を使うことになってしまう。

デートに来る時点である程度脈ありなので、ここまでくれば付き合うことはできるはず。

 

女性店員と付き合える男性の特徴

まとめるとこんな感じ

  • 何度もお店に来る
  • ガツガツしていない
  • お金払いが良い
  • 話していて苦にならない
  • 女性のペースに合わせて関係をすすめられる
  • ちょうど良い感じで押す

 

ある程度、女性慣れしていないと難しいかも。

たくさんの男性客の中で1番にならないといけない。

 

女性が恋活や婚活目的でガールズバーで働くこと

彼氏が欲しくてガールズバーで働いているという人もいるらしいので、女性の方は婚活目的としてガールズバーで働いてみるのも良いのではないでしょうか。

働く前と働いた後では出会いの数は違いそうではあります。

相手が既婚者どうかは自分で見極めないといけないけど・・・。

 

出会いがない男性

出会いがないと思っている男性はガールズバーに一度行ってみると良いと思いました。

あまり慣れすぎている人よりも、普段ガールズバーにこなさそうな人の方がモテそうな感じがしました。

良かったらどうぞ。

 

以上。