俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

ヤリチン男性の見分け方や特徴。ヤリチンの基準や女性にモテる理由

おすすめの記事

 ・効率良く彼女を作る方法

f:id:buried_treasure:20171028175105j:plain

ヤリチンを見分ける方法」について書いていこうと思います。

僕自身、毎週クラブに行ったり、ナンパをしていたので、その過程で数々のヤリチン男と会ってきました。

中には「100人斬りを経験した人」や「1ヶ月で10人の女性を抱いた猛者」など、様々な人を見てきました。

その経験を元にヤリチン男の共通点や特徴について書いていきます。

良かったら読んてみて下さい。

 

ヤリチン男性の外見

まずは見た目。

ヤリチンの外見に共通することを書いていきます。

気になっている男性に当てはまる特徴かどうかを確かめてみて下さい。

 

1.爪がいつも短い

f:id:buried_treasure:20171028175302j:plain

経験人数が多い人ほど、爪は手入れしています。

女性が手元を見ていることを経験上知っているからです。

ワンチャンありそうな時は必ず爪を切ってきます。

なので、爪は伸びていません。

人によってはバッファーなどを使って磨いている人もいます。

これがバッファーです。

バッファーを使うとこんな感じに爪がツルツルになります。

ここまで爪を磨いている人はヤリチン男か爪にこだわりのある人のどちらかです。

もしくはただモテる男。

f:id:buried_treasure:20171028121228j:plain

 

爪の磨き方に関してはこちらの記事でまとめています。

興味のある方は読んで、実際にやってみて下さい。

www.2dgod.com

 

ヤリチンかどうかはまずは爪を見て判断しましょう。

 

2.髪を頻繁に切る

ヤリチンは髪型が決まっていることが多いです。

なぜなら人から見られる機会が他の人よりも多いからです。

ボサボサで寝癖がついているなどということは少ないです。

定期的に髪を切りに行く人が多いので、伸びすぎていることはないです。

 

3.女性ウケの良い服装

個性的な服装はせずに女性ウケを重視して服を選んでいる人が多いように思います。

ある特定のタイプだけを落とす感じの服装ではなく、比較的幅広い女性からウケるような服装をしています。

特定のタイプだけを落とそうと思っている方はそれに合わせた服装をしています。

パッと見てこだわりを感じます。

もしくはチャラく見られないようにあえて地味な格好をする人もいます。 

どちらの場合でも清潔感のある格好をしています。

 

4.服にシワなどがついていない

清潔感に気を使えるので、服にシワがついていないです。

隙がないくらい清潔感があります。

 

5.眉毛は整えている

これも人によって程度はありますが、眉毛は整えている人が多いです。

ヤリチンで伸ばしっぱなしという人はなかなかいないでしょう。

 

ヤリチン男性の外見まとめ

ただのモテる男かヤリチン男なのかは外見だけでは判断できない。

清潔感に気を使っていると行き着く先は一緒という感じです。

 

ヤリチン男性の持ち物

f:id:buried_treasure:20171028180104j:plain

次は持ち物にいきます。

ヤリチン男性がどんな持ち物を持っているのか紹介していきます。

 

1.コンドーム

どんな状況で何が起こるかわからないので、常にゴムを持ち歩いている人が多いです。

 

2.ガムやフリスク

口臭対策のアイテムです。

もしくは食事した後に相手に渡す用のガムだったりします。

口臭が気になってキスできないというのを避けるためにガムを持っていたりします。

 

3.リップクリームを持ち歩いている

唇がカサカサな状態を避けるためにリップクリームを持ち歩いています。

 

4.爪切り

急に爪が伸びていた時に対応できるように爪切りを持ち相手います。

 

5.香水

香水を普段の持ち物として持っている人は、人との距離が近くなることを想定しています。頻繁に女性と会う機会が無ければ持ち歩かないです。

 

6.腕時計

クラブで時間を確認したり、終電間際など、いろんな状況で時間を確認します。

腕時計を持っている人は多いです。

 

7.ティッシュ

普通のティッシュやウェットティッシュなどを持ち歩いている人は多いです。

色んな状況で役に立つし、女性がティッシュを持っているのを真似して持つようになったりしています。

 

8.整髪料(ヘアワックス)

髪をセットするためのものです。

 

9.帽子

髪をキメなくても良い時は帽子でカバーします。

 

10.サングラス

視線バレを避ける用のサングラスを持っている場合があります。

 

11.電動髭剃り

ヒゲの濃い人の場合、髭剃りを持ち歩いている人はいます。

 

12.鏡

自分の状態をチェックするようの鏡を持ちあるていたります。

 

ヤリチン男性の持ち物まとめ

持ち物だけでもヤリチンなのか判断するのは難しいです。

普段から女性と変わることが多いせいか、持ち物が女性と似てきます。

女性が持っていそうなものをたくさん持っている場合は、ちょっと疑ってかかった方が良いです。

 

人によってはメンズポーチなどを持っている人もいます。

中身はこんな感じです。こちらの記事でまとめているので良かったら読んでみて下さい。

www.2dgod.com

 

ヤリチン男性のLINEの特徴

f:id:buried_treasure:20171028180233j:plain

LINEは今では必須アイテムです。

その特徴について紹介していきます。

 

1.プロフィール画像などはこだわっている

可愛い感じのキャラクターをプロフィール画像にしている人が多いです。

 

2.スタンプに課金している

勝負スタンプみたいなものを持っていて、何かしらのスタンプに課金をしています。

 

3.LINEの内容は短い

あまり長文のLINEはしない。

長文のLINEをすると会う必要がなくなるから。

女性がたくさんいるため、長文のLINEはめんどくさい。

 

ヤリチン男性のLINEの特徴まとめ

LINEに関してはこのような感じ。

他にも特徴があるかもしれないけど、女性に対してどんなLINEを送っているかは女性でないとわからないので、詳しくは知らん。

知っている限りのことを書きました。

ヤリチン男性はLINEの内容が長くないのが特徴かな。

 

ヤリチン男性のアプローチの仕方

f:id:buried_treasure:20171028180530j:plain

女性へのアプローチの方法はそれぞれあるとは思いますが、ある程度共通している点を紹介してきます。

 

1.短期決戦

2〜3回ちゃんとデートをしてからやるという人は少ない。

とにかく1回で決めようとする。

ヤリチン男性は他にも女性がたくさんいるので、一人の女性に時間を使うことができない。なので1回食事に行った時に決めようとしてきます。

 

中にはじっくり時間をかけてアプローチをして、雑にヤって捨てるのが趣味という人もいました。それは結構ヒドい人なので、そういうタイプには気をつけて下さい。

 

2.自分から女性へアプローチする

相手からのアプローチを待つなんてことはないです。

自分から積極的にアタックする方法を知っているので、自分からいきます。

経験値が多い人ほど、スムーズにアプローチしてきます。

連絡先の交換からホテルまでの一連の流れがスムーズです。

まさに芸術。

 

3.一度ダメでも時間を置いてからアタック

女性も状況によっていけるタイミングとそうでないタイミングがあります。

一回行ってダメだった場合は無理に押し切ることはせずに、時間を置いて2〜3ヶ月後を狙って連絡してくることもあります。

 

4.ある程度アタックしてダメだったら引き下がる

見込みがなければ次にいくということをします。

女性と出会う方法はたくさん持っているので、よほど良い女性でない限り一人に執着しません。

ある程度押してみてダメなら引き下がります。

しつこ過ぎるということはないです。

 

5.会話が面白い

女性といることに慣れているので、一緒にいても飽きさせない会話が得意です。

意表をついたり、笑わせてきたりします。

話が上手な人が多いです。

 

6.話をよく聞いてくれる

自分から話すのも上手だし、相手から話を聞くのも上手いです。

女性は話したがりなので、よく相手の話を聞いてくれます。

 

7.女性の話をあまり否定はしない

否定しても良いことがないとわかっているので、否定はしません。

軽く聞き流したりはするけど。

 

8.当たり障りの無い質問で会話を伸ばすのが上手

初対面で話すときにする当たり障りの無いような会話が上手です。

そして会話を引き伸ばすのも上手。

長く女性と会話を続けることによって親密度を高めていきます。

 

ヤリチン男性のアプローチの仕方まとめ

自分からアプローチができることと会話を続けるのが上手です。

経験値が高い人の場合そうなるのも当然だよねという感じですが・・・。

 

ヤった後の対応

f:id:buried_treasure:20171028180715j:plain

ヤリチンなのかどうかはヤった後の対応でわかります。

なので、本当のところヤるまでわかりません。

ヤった後の対応は普通の人とヤリチンの場合と大きく違うのでそれについて書いていきます。

 

1.放置

彼女のしたいくらい気の合う人でなければ、放置です。

1度ヤっておしまい。

連絡もとりません。

なぜなら気の合わない人に使っている時間が無いからです。

出会いはたくさんあるので、その人に時間を使っているくらいなら次の人にアタックします。

ヤリチンの場合、出会いに困っていないので立ち止まりません。

 

2.キープ

ヤりたい時だけ連絡をとる感じ。

普段の連絡にはあまり対応しません。

交際の主導権は男性側にあります。

キープの場合、デートは家デートかホテルデートが多いです。

一緒に出かけたりすることは少ないです。

 

3.本命

ちゃんと彼女と付き合う場合もあります。

でもこれは本当に良い女性の場合です。

良いといっても色々とあります。

見た目が良いとか性格が良いなどです。

見た目だけが良い場合は結婚まではいくことは無いです。

ヤリチンは最後、一緒に過ごしたいと思える人でないと結婚は考えません。

 

4.結婚

ヤリチン男が結婚するという場面に立ち会ったことがありますが、最後にめちゃくちゃ美人を選ぶというよりは性格の良さそうな普通の女性を選ぶことが多いように感じます。

めんどくさい女は避け、ちゃんと中身をみて結婚しているなーという感じがします。

 

ヤった後の対応まとめ

自分がヤリチン男に対して良い女性であれば、大切にされます。

大切にされる女性は見た目よりも中身が重視されることが多いです。

いつも雑な感じで扱われている人は何かしら、雑に扱われる要素を持ち合わせています。

ヤリチン男性だからといって全員をヤリ捨てるなんてことはしません。

良い女性ならちゃんとキープしますし、大切に扱います。

でも世の中には良い女性はそんなに多くはないです。 

 

ヤリチンの基準

ヤリチンの基準は色々とありますが、月に1人のペースで新しい女性を抱けるのがヤリチンだと思います。何も無いところから出会いを作り、女性をホテルに連れていく能力があればヤリチンです。

 

ヤリチンがモテる理由

モテる理由について書いていきます。

 

1.どう対応をすれば良いのかわかっている

経験値が豊富なので、どの状況でどういう会話をすれば良いのか?

どうやってデートに誘えば良いのか?

どうしたら楽しませられるのか?

過去に色々と経験をしているので、こうすれば良いという回答がたくさん頭の中に浮かびます。

それらの回答がどれも合格点以上の良い回答を出すので、女性はひかれやすいです。

その女性の周りにいる男性と比べて、対応や容姿が優れているので簡単に落とせます。

 

2.清潔感がある

パッと見て清潔感が無いとヤリチンにはなれません。

清潔感があるので、女性からは友達としてではなく、恋人として考えてもらうことができます。

 

3.自分から女性にアタックできる

色んな女性を見てきたけど、自分からアタックできる人って少ないです。

だからこそアタックできるヤリチンはモテます。

 

4.イケる女性に行っている

ヤリチンはイケる女性を見分けるのが上手です。

そういう女性を狙っています。

 

5.好みの範囲が広い

最初は特に選り好みせず女性なら誰でもいく人がいます。

自分のレベルが上がってくるとだんだん好みの人だけにアプローチをするようになります。

 

ヤリチンがモテる理由まとめ

モテる理由は主にこの5点。

お金があるとかそういうのは関係ない。

アプローチの数でモテているだけです。

 

ヤリチン男性の気持ち

どんなヤリチン男性であっても本当に良い女性と出会ったら体の浮気はすることはあるかもしれないけど、気持ちの浮気はすることないし、自分のところに戻ってきてくれます。

ただ、ヤリチン男性が出会うどの女性よりも良い女である必要があります。

それって結構難しかったりする。

 

ヤリチンを落とす方法

自分が色んな男性とヤりまくって経験値を積む。

そして良い女性とは何かについて考えて、それに自分を近づけることができれば、落とすことができます。

ヤリマンになるのが1番の近道だと思う。

 

良いナンパスポットを紹介するので良かったら行ってみて下さい。

たくさんのヤリチンの人たちと出会えます。 

note.mu

 

まとめ

ヤリチンはやってみないとわかりません。

この人とやって良いのか悩むくらいなら、とりあえずヤってから考えましょう。

その方が早いですし、経験値が身につきます。

見分け方とか気にしないで、とにかくヤリチンと接しましょう。

 

以上