俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

【ヤリチンが教える】男性が童貞を卒業する為にやるべき事13選

おすすめの記事

 ・効率良く彼女を作る方法

f:id:buried_treasure:20171016150020j:plain

月に2人くらい経験人数が増えるヤリチンです。

20代で100人斬りを経験しました。

 

今回は童貞の卒業する為にやらないといけないことをまとめました。

どうすれば童貞が卒業できるのか?」わからず悩んでいる方は読んでみて下さい。

お店で童貞を卒業した素人童貞の方も参考になると思います。

 

男性が童貞を卒業する為にやるべきこと

ここから卒業までに必要な手順をまとめていきます。

1つ1つのカリキュラムをこなしていけば、童貞を卒業できると思っています。

良かったら挑戦してみて下さい。

 

1.お店で童貞を捨てる

とりあえず、年齢的に問題ない場合はお店で童貞を捨てましょう

お店で捨てることによって、一通りのことを体験できるので、いざという時がきた場合でも余裕を持って対処できる確率が上がります

お店で童貞を卒業するのは避難訓練みたいなものです。

 

せっかくチャンスが来たのに逃してしまうのは非常に勿体無いのです。

少ないチャンスをモノにする為に練習をしておきましょう。

お店で捨てたからと言って恥ずかしいことではない。

 

2.見た目を磨く

お店で童貞を捨てた後に、ちゃんと素人童貞も捨てましょう。

素人童貞を捨てる為には、女性から良いなーと思ってもらう必要があります。

その為に見た目を磨きます。

具体的にどうやるのかを書いていきます。

 

3.爪をきる

爪が伸びていたり、爪の間にゴミが入っていたりしませんか?

童貞の場合だと爪に意識がいかないことが多いです。

僕も童貞の頃は爪が大事なんて思っていなかった。

 

ヤリチンになってわかったんですけど、女性は爪をみています。

なぜなら体の中に入るからです

爪が汚い人の指を、自分の口の中に入れることを想像してみて下さい。

嫌でしょ?

爪の間にゴミとか入っていたり、長く伸びていたら嫌だと思います。

少なくとも、僕は潔癖症なところがあるので嫌です。

 

爪は短くきると良いです。

基本的にヤリチンの人ほど爪が短い人が多いです

僕は結構短くしていて、しかもツルツルにしています。

良かったら参考にしてみて下さい。こちらの記事でまとめています。

www.2dgod.com

 

4.ヒゲをそる

清潔感は大事なので、ヒゲを剃りましょう。

女性でもヒゲ好きの人はいるかもしれませんが、それは似合っていた場合です。

童貞がヒゲを伸ばしていもモテませんよ。

ワイルドに見えるとかではなくて、ホームレスです。

 

5.耳掃除

月に1回くらいは耳掃除をしましょう。

全く手入れをしてなくて、耳垢が溜まっているかもしれません。

童貞を卒業する時に、女性が至近距離で近くので、その時に耳の穴が見られてしまうかもしれません。

めちゃくちゃ汚くて、幻滅なんてことの無いように耳掃除はしておきましょう。

 

6.美容室で髪を切る

髪型を変えるだけで大きく変わります

床屋とかではなくて、しっかりと美容室にいきましょう。

そして、童貞を卒業するには、なるべく上手い人に切ってもらうと良いです。

 

美容室に行った時は「店長」を指名して下さい。

店長はお店の中で1番スキルがある場合が多いと思います

なので店長を指名してください。

指名が無いと手の空いているスタイリストが髪を切ることになったりします。

しっかりと上手な人に切ってもらって下さい。

 

美容室に行った時のオススメの注文方法は「特にこだわりは無いので、モテる髪型にして下さい」と伝えましょう。

技術のある人に当たれば、良い感じにしてくれるはずです。

髪を切って自分の「ベストな髪型」を知りましょう。

 

良い感じの髪型になれば、それだけでモテる可能性が出てきます。

特に制服などで服装が決められている「中学生」「高校生」の場合、髪型を変えただけでモテることもあるので、上手な人に切ってもらいましょう。

 

髪は髪型にもよりますが、最低でも2ヶ月に1回は切ってもらうようにして下さい

1ヶ月もすると髪が伸びてしまい、ベストな状態から崩れてしまいます。

なるべく頻繁に手入れして下さい。

ちなみに僕は1ヶ月に1回は髪を切っています。

 

7.メガネの場合はコンタクトにします

メガネの人の場合はコンタクトにしましょう

普段のつけたり、外したりがメンドくさいかもしれませんが、コンタクトにするだけで人の印象は大きく変わります。

メガネでモテる人はただのイケメンです。

普通の人の場合、メガネをかけるとレンズのせいで、目が小さくなってしまいます。

そのせいで多くの場合モテません。

 

コンタクトは多少値段がしますが、童貞を卒業するための必要経費だと思って下さい。

コンタクトを買う時はコンタクトショップに行って買って下さい。

ショップの前で割引券を配っていることがあるので、しっかりともらって使いましょう。

 

8.服を買います

服を買いましょう。

服を買うのに1番良い方法は、「モテる女性に服を選んでもらう」です。

女性目線でみて、カッコいいと思われる服装をしていると、それだけで童貞は卒業できたりします。

コミュニケーション能力とか関係なく、見た目だけで女性を落とすことができたりします。これは事実です。

なので、できるのであるならば、「モテる女性」と一緒に服を買いに行きましょう

 

これは童貞の場合、バードルが高いです。

モテる女性と友達になれるくらいのコミュニケーション能力があるなら、童貞を軽く卒業できているはずです。

一緒に服を買ってくれる「モテる女性」がいない場合は、ファッションコーディネートサービスを利用しましょう。

 

多少お金はかかりますが、モテない状態の自分で服を買うよりは失敗はしません。

これらのサービスをそれぞれ使ってみて、全身をコーディネートしてもらいましょう。

サービスによって、服のセンスが違うので、それぞれ1着ずつ購入すると良いです。

自分に合ったベストな服装」を見つけましょう。

  

9.ここまでやったら人に見てもらう

ここまでやったら、めちゃくちゃ印象が変わっていると思います。

清潔な見た目」「ベストな髪型」「コンタクト」「ベストな服装」の状態で人に会ってみて下さい。

これらがうまくキマっていれば、別人のように扱われます。

その状態であれば、童貞を卒業するのは難しくないです。

 

性格の良い友達にどんな感じか印象を聞いてみると良いです。

モテそうと言われたら、合格です。

多少修正点はあると思いますが、大体の場合大丈夫だと思います。

見た目でOKになったら、女性のいる戦場に向かいましょう。

 

10.初対面の女性と会えるイベントに参加する

過去の自分を知っていない初対面の女性が集まるイベントに参加してみて下さい。

恋活パーティ」でも「婚活パーティ」でも良いです。

見た目の印象が変わっているので、自分に対して興味を持ってくれる人が増えているはずです。

 

そこでどんな女性でも良いので彼女を作って下さい。

相手は選ぶ必要はないし、あなたはまだ選べるレベルにいない。

とにかく誰でも良いので彼女を作りましょう。

誰からも話しかけられていない女性がいたら、自分から声をかけに行くと良いです。

そして卒業しましょう。

 

11.彼女ができるまでイベント参加を繰り返す

一回失敗しても、また別のイベントに参加してみて下さい。

コミュニケーションは実戦でない進化しません。

何度も参加して、彼女ができるまで繰り返して下さい。

 

何が行けなかったのか?

どこが悪かったのか?

色々と分析して自分なりに改善していきましょう。

 

12.何度参加しても上手くいかない場合

何度参加しても上手くいかない場合があります。

それはどこかしらが決定的にダメな場合があります。

 

女友達にチェックしてもらうか?

最後の手段で母親にチェックしてもらうという手段があります。

 

5回くらいパーティに参加してダメな場合は、他の女性にどういうやりとりをしてダメだったのか?チェックしてもらいましょう。

ここがダメというところを教わり、真摯に受け入れましょう。

 

アドバイスをもらって、挑戦してを繰り返して行けば必ず上手くいくようになるので、何度も挑戦しましょう。

基本的には数打ちゃ当たります。

 

13.本当にダメだった場合

アドバイスをもらっても本当にダメだった場合は、こちらで書いてあることを読んでみて下さい。

オススメのナンパスポットなどについて書いてあります。

有料ですが、ここで紹介しているナンパスポットに行ってみれば元は取れると思います。

良かったら読んでみて下さい。

note.mu

 

まとめ

これで卒業はできると思うので、挑戦してみて下さい。

またより良い方法が見つかったら、追記していきます。

 

以上。