俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

【体験談】ウリ専や出張ホストのアルバイトの人に仕事内容を聞いてみた

おすすめの記事

 ・効率良く彼女を作る方法

f:id:buried_treasure:20171201141921j:plain

知り合いの男性に男性向けに体を売ってお金を稼いでいる大学生がいたので詳しい話を聞いてきた。

男性向けに体を売る仕事を売り専や出張ホストというそうだ。

アルバイトが気になる人は検索で調べてみると良い。

 

  • ウリ専や出張ホストってどれくらい稼げるの?
  • 仕事内容は本当に安全?
  • 初めてでもちゃんと働ける?

これらの疑問を解消する為に現在もウリ専の仕事を続けている知り合いに話を聞いてきました。これからアルバイトをしようと考えている人は是非参考にしてみて下さい。

 

インタビューをした男性の特徴

f:id:buried_treasure:20171201142317j:plain

どんな人がウリ専をやっているのかについて書いていきます。

21歳の大学生。

中性的な顔のイケメン。

飲食店で働いていたけれど、洋服とかにお金を使い過ぎてしまう為、稼げるアルバイトを探していた結果、ウリ専や出張ホストに行き着いた。

イケメンなのでホストの仕事も考えたけど、お酒が飲めないのと飲ませてお金を稼ぐことに抵抗があった。

本人は男性に興味はなく、ストレートで女性が好き、特に変わった趣味もない。

そんな彼に色々と聞いてみました。

 

お店のシステムや収入

f:id:buried_treasure:20171201142412j:plain

1店舗でしか働いたことがないので、お店によってシステムが異なるかもしれないけど、インタビューした人が勤めていたお店は男性版のデリヘルに近い感じのお店形態。

出勤する日を登録して、登録するとお店のホームページに表示される。

そして予約を待つ。

年齢が若く、イケメンということもあって、基本的にスケジュールを登録すると予約は入る。

予約が入らない人は仕事がないので収入も0だそうです。

お店が特定されることを嫌ったため、メニューの値段とかは教えてもらえなかったが、入ってくる収入はメニューの値段の50〜60%くらいがアルバイトの取り分になるそうです。

長いコースを予約してもらえればもらえるだけ、嬉しい。

 

ウリ専の仕事内容

f:id:buried_treasure:20171201142812j:plain

ウリ専の仕事内容は基本的にはデリヘルと一緒。

呼び出されて、そこで行為を致す場合もあれば、お茶してお話だけで終わりということもあるそうだ。

添い寝だけで終わる人もいるらしい。

お客さんによって色々な場合がある。

 

お客さんの層

お客さんの層は割と年齢が高めの方が多い。

30代〜50代くらいがメイン。

お客さんの層はお店によって違うことはある。

でも、ガツガツしている人が多いので、NGなことはNGと伝えないと自分の身は守れない。

はっきりと相手に伝えることができないと危険な場合もある。

 

まとめ

お金の為と割り切ってやれば稼ぎは良いし、ストレスもたまりづらい仕事。

人と話すのが好きだったり、行為自体が好きな人や男性が好きな人には良いかも。

 

以上。