俺のゼクシィ

「東京で婚活するアラサー男性の日常」について書いてます。

【口コミ・評判】出会い目的で「スイッチバー」を使うべきか正直に教えるぞ!

おすすめの記事

 ・効率良く彼女を作る方法

f:id:buried_treasure:20180506065034p:plain

出会い目的で「スイッチバー」を利用すべきか?を伝えます。

口コミ、評判が気になっているなら必ずみてください!

www.orsm01.com

スイッチバーの口コミ・評判はどうなのか?|検索して調べてみた

スイッチバーの口コミ/評判が気になった方に向けてTwitter検索しました。

スイッチバーはパリピの巣窟。

頑張って陽キャのパリピになれる人には楽しめる場所かもしれない。

ライン交換を頻繁にするから、印象に残るようなアイコンにした方が良いかも。

今はスイッチバーがブームになっていて、結構普通の人がいるのかもしれない。

相席屋とかはオワコンになっているから、行くならスイッチバーという感じ。

ニンテンドースイッチで遊べるお店だと思って行くと辛い思いをするかも。

大阪のスイッチバーの評判が良いみたい。

銀座だと似たようなお店がたくさんあり、そこの常連が流れていってお店の雰囲気を悪くしているというものあるのかも。

他の似たような業態のお店よりも即報も多いし、今だとワンチャンしやすい店なのかも。

ただ男性が多いお店だということも頭に入れておいてほしい。

他の男性に勝てる人には良い店だと思う。

具体的な男女比の数値は8:2くらい。

それでも楽しいと思えるかは自分次第。

とにかく気になっているなら一度はいってみると良いでしょう。

 

スイッチバーのドレスコード(服装)

スイッチバーにはどのような服装で行けば良いのか?

ちゃんとしている感じを出すために、きれいめな格好で行くと良いです。

グーグルとかで「きれいめコーデ」と検索すれば、どんな服装が良いのかわかると思います。

タンクトップとかサンダルでお店に行くと、入場規制にかかってしまう可能性があります。

スイッチバーの年齢層(大学生or40代でも大丈夫か?)

年齢層は20代〜30代という感じ。

40代でも見た目によっては浮かない。

イケイケなパリピみたいな人が多い場所だから、そのノリについて行けるかどうかが大事。

実年齢よりも気持ちが大切。

楽しめる精神があれば、何歳でもOK。

こればかりはいってみないとわからない。

スイッチバーの場所・店舗一覧

店舗の紹介をしていきます。

  • 西心斎橋店
  • 梅田茶屋町店
  • 東心斎橋店
  • 東京銀座コリドー街店

スイッチバーは関西がメイン。

着々と店舗を増やしています。

 

スイッチバーの割引やクーポンは存在するのか?

LINEを使って事前に予約をしてからお店に行くと割引が受けられます。

誰でも利用可能なので、良かったら使ってみて下さい。

時期によっては利用できなくなる可能性もあるので、行く前に調べてから行くと良いでしょう。

スイッチバーの料金

料金は男性が1500〜2000円、女性は600円。

メニューやドリンクを追加すると料金が上がっていきます。

スイッチバーに初めて行くなら平日

初めての人は平日に行くと良いでしょう。

週末に行くと満員電車状態で、最悪な気分を味わうことになると思います。

これも日によって状況は変わるので何とも言えませんが・・・。

スイッチバーでワンチャンをヤりたいなら腕が必要

スイッチバーでワンチャンを期待するならある程度、ウデが必要です。

競合の男性も周りに多いです。

パブリックスタンドよりもナンパのレベル上げに良い場所は他にあります。

良かったら下記の記事も読んでみて下さい。

note.mu

関連記事はこちら

1.効率良く、素人100人斬りをする手法

note.mu

2.「出会いの場」で有名な銀座300円barに行った感想

www.orsm01.com

3.【100人斬り】経験人数100人達成でわかったこと【ワンナイトラブ】

www.orsm01.com